イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『海鮮を楽しむ!天草春のグルメフェア~』
春の料理フェア

海鮮を楽しむ!天草春のグルメフェア~

開催期間:3月19日~5月31日

天草の土地ならではの海鮮料理豊富なバイキング。

お造りは、天草産桜鯛・キハダまぐろ・九州産の鰺を食べ放題でご用意。天草らしく刺身は厚みと高さで贅沢な平造りで提供いたします。

お寿司は、特設のライブキッチンで寿司職人が握りたてをその場でお渡しいたします。

旬の味覚はまぐりは土鍋でご用意。肉厚のはまぐりから出る潮のうま味がたまらない逸品。

和食以外に洋食もこだわり、鰆はしっとりとコンフィにした後、塩釜で桜の葉の香をとじこめじっくり香りを移した、春のバイキングだけのメニュー。

和風テイストの海老クリームコロッケは、クリームチーズとわさびを加えた<特製>濃厚雲丹ソースを掛けライブキッチンにてご提供します。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
天草厳選お造り盛り合わせ
天草産桜鯛、キハダまぐろ、九州産の鰺など、近海で取れた魚を用意します。厚めにカットしたお造りで食べ応えあります。
桜鯛のコンフィ 桜の塩釜焼き
「桜鯛」をコンフィし、しっとりとさせ桜塩を使用した塩釜で焼き上げた逸品。春の香もお楽しみください。
春大根と浅利の出汁炊き飯
あったかくってホックホク。蒸篭蒸しの蓋を開けた瞬間、ふわっと香るあさりの出し汁は料理長手作りの味。
干し海老と一寸豆のかき揚げ
小さくダイスカットしたチーズがポイント。海老から出るうま味とソラマメは春で一番おいしい大きさの一寸豆(3センチくらい)を使用。豆の甘みを桜塩でお召し上がりください。
蛤と筍の潮鍋
土鍋でご用意。肉厚のはまぐりから出る潮のうま味がたまらない逸品。
春の握り寿司

その他おすすめメニュー♪

天草名物・出来たてアジフライ
さくさく感が堪らない<亀屋名物>のアジフライ。夕食会場にてレシピを公開しています。ホテル自家製の青海苔タルタルソースをのせて、揚げたてアツアツをお召し上がりください。
ホタルイカと春キャベツのガーリックマリネ
旬の味覚ホタルイカ&春キャベツと筍のガーリック和え。
海老のクリームコロッケ濃厚雲丹ソース
海老のクリームコロッケを、特製の濃厚雲丹ソースを掛けライブにて提供。

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

 

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

 

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。