イベント・お知らせ

  • お知らせ

プレミアム焼酎3Mと天草鮮魚のなめろうで贅沢な晩酌を♪

贅沢な晩酌を!
プレミアム焼酎3M「森伊蔵」「魔王」「村尾」と天草鮮魚のなめろう付きプラン
プラン期間: 2021年6月11日~2021年7月21日(休館日を除く)

「外食をする機会が減った今、ゆっくりとお酒を味わう時間がなかなかない…」

「普段は手を出せないような、いいお酒をちょっとずつ楽しみたい!」という方におすすめのプランをご紹介!

夕食時に、プレミアム焼酎の飲み比べと天草の鮮魚でつくる「なめろう」を、セットでおトクに楽しめます♪

 

■セット内容/大人1名様あたり

・森伊蔵 50ml

・魔王 50ml

・村尾 50ml

・天草鮮魚のなめろう

※夕食時にレストランでご提供いたします。

 

飲み方はロック、水割り、お湯割りの3パターン!お好みに合わせて変更可能です♪

ご自分のスタイルで気軽に楽しく味わえるので、お酒好きの方はもちろん、若い女性や焼酎初心者の方にもおすすめです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

対象プランはこちら

幅広い世代に人気の焼酎

 

一昔前までは「おじさんが飲むお酒」というイメージがあった焼酎ですが、最近は若い女性にも親しまれるお酒になりました。

 

数多くの焼酎のなかでも「3M」と呼ばれるプレミアムな焼酎があることをご存じですか?

プレミアム焼酎3Mとは?

鹿児島県の芋焼酎「森伊蔵」「魔王」「村尾」の、頭文字の「M」をとって「3M」と称されています。

市場になかなか出回らない入手困難なお酒とされていて、芋焼酎の中でもワンランク上のプレミアムな焼酎。

森伊蔵
クセがなくすっきりとした味わいが特徴。まろやかで、旨みをしっかりと感じられます。
ふたを開けた瞬間の、ふわっと漂う焼酎の独特な香りや風味が苦手な方にも人気の焼酎。
魔王
芋焼酎ながら“芋くささ”を感じさせないすっきりした味わいで。
フルーティな香りと豊かでキレのある極上の後味で、若い女性にも人気の焼酎。
村尾
芋焼酎特有のほのかな"甘み"と、さらっとした舌触りの爽やかさが特徴。
まろやかな味わいで飲みやすいながらも、しっかりと芋の風味が生きた味わいが魅力。

「プレミアム焼酎×朝どれ鮮魚」を楽しむ、贅沢な晩酌タイム

ぐるっと碧い海に囲まれた天草は、大小の島々からなる美しい諸島。

周囲を三つの海に囲まれた漁場豊かなエリアで、季節ごとにさまざまな魚介類が堪能できます。

入り組んだ浦と海流の激しい海で育まれた魚介は、身が引き締まり、魚本来の旨味が濃厚。

 

そんな海の幸が豊富な天草では、「港より直送の魚を、その日のうちに食べられる!」という、

都会ではなかなかお目にかかれない「朝どれ」の鮮魚も、天草では気軽にお楽みいただけます。

今回はプレミアム焼酎に合わせて、「朝どれ」鮮魚を使った天草特製の「なめろう」をご用意しました。

その日の朝水揚げされ、天草本渡港より直送の鮮魚に、味噌、生姜、葱を加え、天草産の塩で仕上げた絶品のなめろうと、プレミアム焼酎とのマリアージュをご堪能ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

対象プランはこちら

まだまだ飲み足りない方に!

追加で注文も可能です♪(別途有料)

 

・森伊蔵 90ml 1,580円

・魔王   90ml 980円

・村尾   90ml 880円

 

人気の「3M」、ぜひお楽しみください。

※本プランは、未成年者の方が含まれていてもお申し込みをいただくことは可能ですが、未成年者のお客様へのアルコールの提供はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。