イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『天草本渡港の朝どれ地魚食べ放題!海の幸づくしの贅沢グルメバイキング』

天草本渡港の朝どれ地魚食べ放題!海の幸づくしの贅沢グルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

地元の本渡漁港で水揚げされた新鮮な地魚は、その日の仕入れにより日替わりでご用意!そのほか定番のまぐろなども合わせ、合計10種類のお造りをご堪能いただけます。ジューシーで旨みたっぷりの「阿蘇自然豚」はローストでじっくり焼き上げました。サクサク感がたまらない「亀屋名物のあじフライ」は、ライブキッチンで揚げたてをご提供!自家製のタルタルソースと秋限定のソースで食べ比べてみてください。名物「富貴寄せ寿司(ちらし寿司)」は、お造りとあわせて豪華な海鮮丼にしてお召し上がりいただくのがおすすめです。旨みたっぷりの「がらかぶ(カサゴ)から揚げ」は頭から骨まで食べられ、おつまみにも最適です。

天草の海の幸を、余すことなくご堪能ください。

 

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
名物あじフライ
さくさく感が堪らない【亀屋名物】のあじフライ。ライブキッチンから揚げたて熱々をご提供いたします。自家製のタルタルソースと秋限定のソースでお召し上がりください。
天草本渡港の朝どれ地魚のお造り盛合わせ
地元の本渡漁港で当日水揚げされた新鮮な魚をお造りで。思う存分海の幸をご堪能ください。
阿蘇自然豚のローストポークと手羽元焼き
ジューシーで旨みたっぷりの阿蘇自然豚をローストで。国産の手羽と盛合せた満足感たっぷりの逸品。
亀屋名物 富貴寄せ寿司(ちらし寿司)
海鮮を彩りよく盛り付けた、亀屋名物のちらし寿司。
お造りとは違った味わいをお楽しみいただけます。
天草水揚げ鮮魚 アラの豆鼓蒸し
豆鼓醤のコクのある味わいと鮮魚のアラの相性は抜群。ごはんのおかずにも、お酒のお供にも合う逸品です。
がらかぶから揚げ
頭から骨まで全て食べられるよう、2度揚げしたカサゴのから揚げ。こちらもライブキッチンで揚げた熱々をご提供。旨みたっぷりで酒の肴にも最適です。
【朝食】牛丼
朝からお肉を食べたい方におすすめ!ボリュームたっぷりの牛丼で良い1日をスタートさせましょう♪
【朝食】漁師の海鮮汁
天草自慢の海鮮の旨味を、朝から贅沢に味わえます。
目覚めの一杯にぜひお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら