イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年12月スタート!季節のバイキング
タイトル画像

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

かに食べ放題開催!冬のこだわりグルメバイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

天草に来たらぜひお召し上がりいただきたいメニューの数々をご用意しました。
当日水揚げされた新鮮な地魚は豪快なお造りで。
「醤油いらずの天草寿司」は天草産の塩を付けて。オリーブオイルを添えるのも通な味わいです。
寒い日にぴったりの冬鍋には、発酵美人鍋・ハーブ鍋・トムヤンクン鍋・レッドチリカレー鍋・海鮮鍋の5種類をご用意。
海鮮鍋にお造りコーナーの魚をトッピングするのもおすすめです。
朝食には毎日6種類以上の焼きたてパンが登場!贅沢な時間をお過ごしください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
天草の朝どれ地魚とお造り盛り合わせ
天草の朝どれ地魚とお造り盛り合わせ
地元の本渡港で当日水揚げされた新鮮な地魚を含むお造りを、豪快にご提供!思う存分海の幸をご堪能ください。地魚は日替わりでご提供いたしますので、何が提供されるかは当日のお楽しみ。
【ライブ】ハラミのステーキ
【ライブ】ハラミのステーキ
熊本県産焼酎倉岳でフランベし焼き上げ、ライブキッチンからアツアツをご提供。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。
天草塩の握り寿司
天草塩の握り寿司
天草の地魚など、日替わりネタでご提供する「醤油いらずの天草寿司」。天草産の塩でいつもと違ったお寿司をお楽しみください。お好みでオリーブオイルをトッピングするのもおすすめです。
【ライブ】亀屋名物アジフライ
【ライブ】亀屋名物アジフライ
サクサク感がたまらない亀屋名物のアジフライ。
ライブキッチンから揚げたてアツアツをご提供いたします。自家製タルタルソースと冬季限定の柚子ソースを添えてお召し上がりください。
冬鍋5種
冬鍋5種
糀甘酒と味噌ベースの「発酵美人鍋」、ハーブを使用した「ハーブ鍋」、辛さ極まる「トムヤンクン鍋」と「レッドチリカレー鍋」、「海鮮鍋」をご提供。海鮮鍋にはお造りコーナーの魚をトッピングするのもおすすめです。
がらかぶの唐揚げ
がらかぶの唐揚げ
頭から骨まで全て食べられるよう、2度揚げしたカサゴのから揚げ。
まろやかな味わいの天草の塩でお召し上がりください。旨みたっぷりで酒の肴にも最適です。
【朝食】日替わり焼きたてパン
【朝食】日替わり焼きたてパン
クロワッサンをはじめ毎日6種以上の焼きたてパンが並びます。焼きたてのふわっと甘い香り、やわらかな食感は旅の朝の贅沢な時間にぴったりです。
冬ライン

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索