お知らせ

秋の天草ホテル亀屋 NEWS!!秋のレストラン・お刺身たっぷり・浴衣コーナー

日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語天草ホテル亀屋は8月1日にリニューアルオープンし、おかげ様で夏休み期間中も多くのお客様にご来館頂きました。
ご宿泊中またご宿泊後にもたくさんの貴重のご意見を賜り、スタッフ一同より一層の励みにして参ります。重ねてお礼申し上げます。

さて、秋の天草ホテル亀屋のニュースをお伝えいたします。
ぜひご覧頂き、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【ニュース その1】

レストランが秋のおもてなしになりました♪
秋の雰囲気がたっぷりのレストラン。
天草エリアらしいテイストで、和風南蛮アミューズブースをご用意いたします。

【ニュース その2】

「天草ならでは!お刺身をいっぱい食べたい。」という皆様のご意見にお応えしました!
海の向こうの海神(わだつみ)の宮をイメージ天草ホテル亀屋特製「玉手箱のお造り」に加え、御頭付き刺身盛りをご提供いたします。
お腹いっぱいお楽しみくださいませ♪

【ニュース その3】

色浴衣の絵柄が分かりやすいように、ディスプレイを変更しました。
各柄の見本をご用意しております。お姿見と合わせて、楽しい色浴衣選びにお役立てくださいませ。

さらに…特別なデザインの色浴衣も近々登場…!?お楽しみに!だモン♪

 

お客様に育てて頂き、天草ホテル亀屋は成長し続けます!!

今後とも、熊本県天草エリアと大江戸温泉物語天草ホテル亀屋を、どうぞよろしくお願いいたします。