イベント・お知らせ

【天草ホテル亀屋】出張・一人旅を歓迎♪ シングル利用のプランが登場!

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋

2019年8月1日  ”リニューアル”オープン!
天草の海の幸が楽しめる宿!


「海神(わだつみ)の宮」と「コンテンポラリー(現代的な)天草スタイル」をコンセプトとした温泉リゾートです。
天草で花開いた南蛮文化をモチーフに散りばめたロビーやリニューアル客室に加え、
天草の海と天草富士を一望するオーシャンビューの露天風呂や湯上りサロンなど、
天草の豊かな自然と文化が感じられる空間を実現いたしました。

画像-1
画像-2
画像-3
画像-4 本館和室
東館ツイン

いつもご利用ありがとうございます。

この度、出張や一人旅にご利用頂ける、シングル利用のプランが登場しました。

 

 

たとえば・・・

出張で疲れた体を大きなお風呂で癒したい

仕事で来たけれど、せっかくだからリゾート気分を味わいたい

食べ放題の朝食で(オススメは!大江戸名物「朝からのっけ丼」)

日中の頑張りをとって明日に備えたい

 


そんな方におすすめです!

画像-5

「ビジネスで来てるし仕事もしなきゃ」というお客様に・・・

リニューアルオープンで新設した<東館・眺望1Fミニ庭園>洋室タイプ(無料Wi-Fi可)

※夕食食べ放題バイキングはプラス2,200円(特定日は3,200円)でもご利用いただけます♪


こんなひとり旅をされる方やビジネスマンの方におすすめです。

 

 

また、一人旅のお客様も・・・

一人で広々とした客室を独占したい

普段1名利用プランがないホテルに泊まってみたい

ひとり夜長にくつろげるこじんまり和室を<本館・眺望中庭>(禁煙)にご用意、

これまでのこんなご要望にお応えします。

 

 

 

期間限定で1泊朝食付きプランをご用意いたしました!

こちらからお選び頂けます。

皆様のご利用をお待ちしております♪

プラン検索はこちら

皆様のお越しをお待ちしております。

 


掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。