イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

外観画像
大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋なら、ホテルで充実した時間をお過ごしいただけます。自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。また、無料で貸し出しているボードゲームなど、時間を気にせず遊ぶことも可能です。

温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ホテルに着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

選べる浴衣 選べる浴衣
館内は大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。 お好みの浴衣をお選びいただき、温泉情緒を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ロビー ロビー
ゆったりとしたロビーでお寛ぎください。
ラインデータ
客室メイン画像

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。
少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

客室
客室一例
客室
客室一例
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

タイトル画像

青空の下で入る温泉は格別。すぐそばにある天草の自然や海を五感で感じながら、肌ざわりのよい温泉に浸かれます。オーシャンビューや入り組んだ湾、島の様子も天草ならではの景色といえるでしょう。

露天風呂【夕景】 露天風呂【夕景】
大きな魅力は海と山へ沈む太陽が作るオレンジ色に染まる空。短い時の中で染まり具合が変化して、心を浄化してくれるようです。曇りの日でも雲がうっすらオレンジに染まる様子が楽しめます。
大浴場 大浴場
大浴場は全面ガラス張りで、天候を気にすることなく目の前の海を楽しめます。もちろん、大浴場からも海や夕日を見られます。広々としたお風呂だけでなく、サウナで温まるのも最高です。
※7階大浴場の内湯は温泉ではございません。
本館2階 小浴場 本館2階 小浴場
男女入れ替え制の小浴場です。
大浴場のような階段昇降はございません。大浴場のような大きさの広々とした内湯に、露天風呂も併設しております。

※一部温泉ではない浴槽がございます。
ラインデータ

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

タイトル画像

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題! 趣向を凝らした料理の数々をご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

天草の朝どれ地魚 天草の朝どれ地魚
新鮮なお造りをぜひご賞味ください。
※ネタは時期によって異なる場合がございます。
亀屋名物アジフライ 亀屋名物アジフライ
サクサク感がたまらない【亀屋名物】のアジフライ。
ライブキッチンから揚げたてアツアツをご提供いたします。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ラインデータ

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋にはカラオケやボードゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

世界のボードゲームコーナー
アミューズメントコーナーに約150種の世界のボードゲームをご用意しております♪お友達や家族とわいわいお楽しみください♪
マンガコーナー
マンガコーナーには幅広いジャンルの作品をご用意しています。気になるマンガを読み始めると、時間を忘れて没頭してしまうかも。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ラインデータ

ご出発の朝

タイトル画像

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーはぜひ味わっていただきたい一品です。1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ラインデータ
  • お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索